とうとう明日はセ・リーグの開幕!!



篠原さんがホークスからベイスターズに移ったんで、頑張ってほしいですね~ニコニコ



オープン戦ではガンガンなげてたもんねニコニコ



横浜スタジアムも阪神戦はみに行かないとニコニコ



篠さん投げてるときは、阪神戦でもベイスターズ応援ですにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00298.jpg


その篠さんとカメラキラキラ



パ・リーグはすでに開幕してるけど、ホークスは2勝1敗でまあまぁの立ち上がりグッド!キラキラ



今年もヤフードームに見に行きたいなニコニコ



飯ちゃんそん時はよろしくですニコニコ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00809.jpg


毎年恒例のプロ野球選手名鑑もバッチリチェック済みですニコニコ



楽しみやね~ドキドキ



で、やっぱり買っちゃいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00807.jpg


北斗無双パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドンッ



名刺入れついてきましたガーン
いらんやろにひひ



でも月曜日まで封印です…



今日DARTS HiVeで練習した帰りに、カレーライスが食べたくなったから、うちの近くにあるゴーゴーカレーに初めて行ってきましたひらめき電球



いつも人がいっぱいで、気になってたんやけど、よう一人で入りきらんかったんやけど、どうしてもカレーライスが食べたかったから、勇気を振り絞っていってきました得意げ



感想…



ん~…って感じシラー



何をみんなそんなにならんでまでってかんじ得意げ



フォークで食べるのもたべにくいし…



まぁ経験って感じガーン



そんな感じで、明日はブルシューターアジア初の日本開催ですニコニコ



とりあえず明日はHAMMER CRICKETですニコニコ



ってことで早く寝ますニコニコ



お休みなさいぐぅぐぅ



あ、友也と恵太、毎日ちゃんとblog書いてよ得意げ



ついでに飯ちゃんもたまにはねにひひ


ではマハロ~グッド!キラキラ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋