昨日は今PERFECTなどでノリノリのGREASEヒロとWiiのスーパーマリオをやりました走る人



30過ぎたいぃ大人が、ワーキャーいーながらにひひ



笑いがとまらんかったね~ニコニコアップアップ



スーパーマリオめっちゃ難しなってるしガーン



今まで遊んでましたにひひ



さて、プレゼント企画初日なんやけど、正解は、ハワイ・オワフ島のPALI展望台からの景色ですニコニコ



カイルア湾などがみえるスポットですニコニコ



残念ながら、正解者がいませんでしたが、はやいもん勝ちで3人、最初にハワイってキーワードを答えた、じゅん×2さん、八丁堀さん、84本さんが当選とさしてもらいますニコニコ



が、PALI展望台からの景色まであてたら、難問やったしバレルをプレゼントする予定でしたが、今回のプレゼントはこれひらめき電球


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00819.jpg


SUPER DARTSのLIVEカードひらめき電球



3名の方は、アメブロかmixiのメッセージで、郵便番号、住所、名前、電話番号を送ってくださいニコニコ



blogみてて、最近俺がどこにいてたか考えたらちょっと簡単やったかもにひひ



あ、あと、一応締め切りは昨日中ってことやったんでそこんとこ2日目もよろしくニコニコ



しかし、ひっさびさ何年かぶりにジャンプかったら、250ってショック!



いつの間にそんなたかなったん!?ショック!


ではマハロ~グッド!キラキラ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋