引退…



残念やけどしょーがないんかなぁ得意げ



ボクサーとかやったら全然OKやったのにね得意げ



相撲・横綱はそーゆーわけにはいかんのやろね得意げ



起きてテレビつけたら全部朝青龍ガーン



俺はめっちゃ残念です…



白鵬の独壇場になってまうやん得意げ



白鵬は好きやけど、おとなしすぎるし、ちょっと華がね~…



朝青龍と白鵬がライバルで優勝争いをずっとしてほしかったよね得意げ



朝青龍がいなくなった大相撲はまた人気さがるよね…ダウン



しかし、やっぱり日本人横綱がおらんと盛り上がらんよね~得意げ



若貴がおって、曙・武蔵丸がおる、みたいなねニコニコ



今の日本人の大関も、魁皇・琴光喜と高齢やから、横綱は厳しいやろうし、三役も外国人力士ばっかやもんね~得意げ



当分日本人横綱は現れんのかなぁ得意げ



頑張れ日本人力士!!!!


ではマハロ~グッド!キラキラ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋