さてさて、今日は撮り貯めしたDVDをゆっくり見ようかとおもっとりますニコニコ



が、録画はせーへんけど、楽しみなスポーツがいっぱいですねー得意げ



フィギアもそーやし、ラクビーも大好きやし、格闘技やらイロイロニコニコ



中でも、高校ラグビーは花園にまで見に行ってたぐらい好きドキドキ



実は俺は大工大高校の出身なんですニコニコ



今は常翔学園って名前にかわってもーたけど、ラグビー好きならだれもが知ってる高校なんですニコニコ



毎年全国大会に出て、好成績を残してますニコニコ



今年は特に強いみたいで、Aシードキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ応援しますニコニコ



ラグビーはルールがわかるとおもろいんですよ!!



応援で思い出したんやけど、この前フィギアのこと書いたblogのコメントに『キムヨナこけろ』はどうかと思いますよ。
お互いにいいパフォーマンスをして勝ってなんぼでしょ?ってコメントがありましたガーン



消されちゃいましたけど…


まぁ確かにわからんでもないですが、個人的にめちゃくちゃ応援してる人やチームがあれば、相手がミスしてくれてでも勝って欲しいと思ってしまいます得意げ



例えばダーツだと、応援してる選手の対戦相手に『はずして』って願ったりしてしまいますよね~?



まあ聞こえるようにゆうのは絶対だめやと思うけど得意げ


野球やサッカーもそうじゃない?
ゴールが決まりそうなときに、外して!!っておもわない?



スポーツの技術を純粋にたのしむのもあれば、個人的な応援もあるとおもいますニコニコ



応援する選手やチームじゃなかったら、俺もそうは思わないんやけど、応援する楽しみ方もあってもいーと思いますニコニコ



悪口になってしまうけど、心の中でゆってたり、テレビの前やったりなんで…



阪神ファンは堂々とめっちゃ野次るけどねにひひ
まぁあれはあれで面白いと思いますにひひ



おかしいかなぁ?



ま、そんな感じで、全く話はかわるけど、暇なんでダーツに限らずイベント募集してみよかなぁにひひ



例えば、忘年会とか他のスポーツを鬼山まぜてやってみるとか、ただの食事会から、一緒にテレビみるとかにひひ
タコパとかは?

一緒に初詣とかは?にひひ

ただ鬼山とコミュニケーションとるとかにひひ



どお?にひひ



さ、練習練習にひひ



ではアデュ~ドキドキ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
JOKER DRIVER
L-style

イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION

大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy