今日はシングルのラウンドロビンだけみたい得意げ



昨日の練習の最後に、いいかんじの投げ方できたから、勝ちにこだわるよりも、この投げ方をしっかり意識しながら練習と思って望みたいと思いますニコニコ



そしたら結果もついてくるやろニコニコ



しかし、昨日の夜中えぐちょが急にきてONE PIECEよんで、俺いつの間にか寝てたから、知らんうちにおらんくなってたガーン



ネカフェか!!にひひ



とりあえず蒲田にGODASH!DASH!


あ、天道総司さんガンダムZZはどうにかならないですか?にひひ



ではアデュ~ドキドキ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
JOKER DRIVER
L-style

イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION

大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy