体調ボロボロで倒れそうやけど、今日はすごい嬉しいことがありましたニコニコキラキラ



俺は毎日スポーツサイトをじっくり見るのが日課ですニコニコ



でも最近は毎日朝までARENAでつかれて見てませんでしたガーン



で、今日何日ぶりかにチェックしてたら、篠原さんが横浜ベイスターズと契約するって記事が!!!!ニコニコキラキラ



即効メールラブレター
単身でくるみたいやから、ちょいちょい飲みにでもいきたいですねニコニコ



大活躍してほしいですラブラブ



来年は横浜スタジアムに通いますニコニコ



はい、burn.DVD解禁ですね~ドキドキ



皆さんみましたかぁ~?CDCDCDCD



来年末までこの主にこのDVDがいろんなダーツバーでながれるってことですねニコニコ


決勝はあまりながさないでねにひひ



しかし、亀田興毅強かったですね~ショック!



昨日帰ってビデオでじっくり見たんやけど、面白かった!!



内藤の顔大丈夫やったんやか?ショック!



リベンジしてほしいですねニコニコ



ARENAちょっとリードしてるんで、1時間ほど休憩ですにひひ



ではアデユ~ドキドキ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
JOKER DRIVER
L-style

イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION

大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy