おはようございますニコニコ



俺がおはようございますってゆーのはなかなかめずらしいかなにひひ



昨日は、連れに米子空港に迎えに来てもらい、大山ゴルフ場に車DASH!



途中、大山がめっちゃ綺麗でした富士山キラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-091024_091209.jpg


写真じゃちょっとわからないけど、ちょっとづつ紅葉ももみじもみじ



やっぱり独立峰はいぃですねえニコニコアップアップ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-091024_122529.jpg


コースからも見えてましたよキラキラ



ナイスショットの上羽 東吾ゴルフ



あ、だれもしらんかにひひ



今日は、大山平原CCでゴルフですニコニコ



終わってからみんなで大阪に向かう予定ですニコニコ



あ、スコアは克巳くんと違ってみなさんに言えるスコアじゃないんで、きかんといてくださいガーン



ではアデユ~ドキドキ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
JOKER DRIVER
L-style

イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION

大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy