昨日は朝一からburn.の解説のため、3時間睡眠ショック!



8時間喋りつづけた後のイベントは流石にチョーきつかったガーン



俺とSHOGO2人いっぺんのイベントやったんで、流石にチョー満員ニコニコキラキラ



ダーツの対戦しない人も含めて、50人近く来てくれてたかなニコニコ



で、2人共40メドレーガーン


流石に人数が多いんで、501長音記号2



今日もブルパーフェクトはもちろんのこと、またまた9DARTSやっちゃいましたチョキチョキチョキ



そんなこんなで帰ってきたら3時過ぎ得意げ



で、なんでこんな時間に起きてるか…汗



ただ今羽田空港に向かってます得意げあせる



今日から鳥取の大山に、大学の友人達と泊まりで温泉ゴルフゴルフですニコニコ



しかし寝たの1時間ショック!



倒れるわガーン



米子空港ついて、車で移動してすぐゴルフやであせる



しかも明日もゴルフガーン



まぁずっと前からきまってたんでねニコニコ



この為にPDJもでらんかってんからにひひ



でもこの時期のゴルフ気持ちいいやろねニコニコ



とりあえず楽しんできますアップアップ晴れ



しかし、イベントの写真載せる予定やったのに、辻ちゃん絶対落ちてるなプンプンDASH!DASH!


ではアデユ~ドキドキ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
JOKER DRIVER
L-style

イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION

大阪のダーツマシーンリース・ダーツグッズならこちらひらめき電球
studio buddy