ん~…



帰ってきてすぐ寝たのに、時差ぼけで目がさめてもた…



久々blogですね~ニコニコ



ん~イギリスの感想やらなんやらは、9DARTS TVにかいたんで、こっちはいつも通りニコニコ音符



ただ一言いいたい!!!!



WORLD MASTERSはアマチュア大会で、PDCに比べたらまだまだって思ってる人が多いと思います得意げ



実際俺も思ってたガーン



でもベスト8以上は全然PDCでも通用するぐらいすごい!!



全国生放送やるぐらいやからねニコニコ



それと、もーちょっと頑張って日本のレベルがあがれば、全然やれると確信した!!



アニーとかやったらいまでも通用するんちゃうかなニコニコ


いやまぢでニコニコ



だって3、4年前の日本人がアメリカのトップ選手にソフトでも勝てるなんてだれもおもってなかったやん得意げ



でも今はほんまに肩並べるぐらいまできたやんニコニコ



PDJができて、日本のソフトのトッププレーヤーがハードを多少なげるようになって、ハードのレベルも一気にあがるはずニコニコ



みんなハードではPDCとかで通用するはずないやんとかゆうけど、そんなんゆわんと応援してあげてほしい!!!!!!



で、いつか肩を並べる時が来ると信じてください!!!!


俺も今回の経験がなければわからんことやったけど、ほとんどハードなんかやってない俺がそこそこやれるんやし、実際プレーしてきた俺がゆってんやし、真澄もゆってた!!



今後に期待してください!!


まぁ俺はまだ当分ソフトに専念するけどねにひひにひひにひひ



ソフトで目標を達成できて、いつか納得いって満足できたら、ハードを真剣にとりくんで世界を目指したいなニコニコ



そんな感じですニコニコ



ではアデュ~ドキドキ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ

DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ

JOKER DRIVER

L-style

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!

ぱきゅんDARTS STATION