愛媛に続き、香川も熱かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



昨日は香川・丸亀のNoeSのイベントにいってきましたキラキラ



さすがに大会疲れと2時間半の車での移動疲れで思うようにダーツがとばせないショック!



せっかく集まってくれたみんなになかなかいぃとこ見せれずにほんまに申し訳なかったガーン



でもみんな熱かった!!



鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090824_211004.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090824_222937.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090825_001742.jpg


調子はよくなかったけど、楽しくなげれたグッド!キラキラ



オーナーのカークンナイスガイ?グッド!キラキラ



ナイスキャラ?グッド!キラキラ



とにかくナイスでしたニコニコ音符


今から東京帰りますニコニコ



とりあえずburn.まではダーツのことだけに専念しますプンプン



あ、Q&AのANSWERは後ほどニコニコ



ではアデュ~


オンラインダーツショップならこちらキラキラ

DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ

JOKER DRIVER

L-style

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!

ぱきゅんDARTS STATION