いや~今日は熟睡してましたね~ガーン


結構電話・メールきてたのに全くきずかずにひひ



昨日は市ヶ谷の顔、みんなのおとぅさんにベッド作りや荷物の移動とか手伝ってもらって、だいぶ居心地がよくなりましたにひひ


おとぅさんTHANK YOUラブラブ



家具・家電も部屋の寸法きちんと計って、ネットショッピングで昨日全部注文したしニコニコ



全部揃えば快適なはずニコニコグッド!

でも注文しおわって金額見てだいぶ凹みましたガーン



で、本題!!!!


今から急遽池袋のNATURAL 9に行きますニコニコ



よかったら対戦しにきてね~グッド!キラキラ



秋葉原にすんでんやけど、今池袋に向かうために初めて秋葉原からJRにのったんやけど、(もちろんPASMOでにひひ)色んな意味でワクワクドキドキでしたね~にひひ


電気街もよりたいんやけど、まるまる1日かけてゆっくりまわりたいから、今は封印してますにひひ



楽しみ~ニコニコキラキラ



あ、せっかくPASMO買ったのに、機種変した携帯にSuicaついてましたガーン



ってことで、カード持ち歩かなくていぃSuicaに変更ですねべーっだ!



電車にも慣れてきたし、車ない生活もいーかもニコニコ


そんな感じですガーン


ではアデュ~グッド!


オンラインダーツショップならこちらキラキラ

DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ

JOKER DRIVER

L-style

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!

ぱきゅんDARTS STATION