ワイハーから無事に帰還しましたチョキチョキチョキ



ワイハーは2回目ですニコニコ



初めて行ったのは4年前ニコニコ

吉永さんと、つんく♂さん、7HOUSEのひろきくんと4人で行きましたニコニコ



ちょ~楽しかった音符

つんく♂さんなんか、トローリングでカジキ釣ったからね~!!!!フグDASH!



今回も楽しかったですアップアップ
ハワイ最高ニコニコキラキラ



まぁイロイロ書くのも大変なんで、写メを載せたいと思いま~すニコニコキラキラキラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090618_175858.jpg

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090618_180455.jpg

ハワイについて初めに食べたご飯ですにひひ

色んなフードコートに入ってる、ヤミーってゆう韓国の店なんですけど、骨付きカルビが上手いんです!!!!グッド!音符

2回もヤミーいっちゃいましたにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090618_183924.jpg

ワイキキにあるフロッグスなんとかってゆうBARにあったアラクニッドのダーツですニコニコ

セグメントがD-1のセグメントやったんでビックリしましたガーン


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090618_191657.jpg

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090618_195010.jpg

ワイキキにあるチョー行列ができるチーズケーキファクトリーってレストランですニコニコ

リブステーキまぁまぁでしたガーン

前回きたときもめっちゃ並んでたなァガーン


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090618_223648.jpg

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090618_224335.jpg

ハワイにあるドンキホーテですにひひ

SONYのBRAVIAが激安でしたガーン

ハワイにまで進出とは…



つづく…



アデュ~ドキドキ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ

DARTS SHOP DARTS HiVe

鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ

JOKER DRIVER

L-style

ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!

ぱきゅんDARTS STATION