ん~、残念ながらロビン落ち…ショック!



ロビン落ち…記憶にないですガーン



ペアのよしかわくんごめんねショック!



ロビン落ちして時間がめちゃくちゃあったので、瑞鳳の温泉入りました温泉



お酒も抜けて気持ちよくなったのでよしとしときますにひひ




で、会場に戻ると、空いてる台でゲームをしていーとのことニコニコ



何人かに『対戦してもらえないですか?』ってゆわれたんで、はじめはことわってたんやけど、急遽チャレンジマッチイベントをすることにキラキラキラキラ



1時間限定の予定が、多くの方からの申し込みに気分もAGEAGEアップアップで、結局2時間半ぐらいやってましたにひひ


申し込みが多かったのに加え、みんなノリがむちゃくちゃい~ので、俺の秘投もあますとこなくださせて頂きました!!べーっだ!



多少は満足していただけたんじゃないかとにひひ



俺も色んな人とダーツができて楽しかったですニコニコキラキラ



飛行機の時間を2時間も間違えて早く空港に来てしまったため、ちょ~暇ですガーン



モンスターハンターしかないなにひひ



ではアデュ~ドキドキ




オンラインダーツショップならこちらキラキラ


DARTS SHOP DARTS HiVe


鬼山が使ってるDARTS、FLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ


JOKER DRIVER


L-style


ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!


ぱきゅんDARTS STATION