DVDCD見ましたニコニコ


自分でゆーのもなんですが、俺すごいなガーン


あの時の勢いがほしいショック!



グランドファイナルよりも打ってるかもにひひ



是非見てみて下さいグッド!キラキラ




話はかわりまして、昨日はDARTS HiVe山形 でなげましたニコニコ



いや~昨日も投げましたねぇ~にひひ



100LEGは軽くこえてましたねガーン



でもそれだけ投げるとゆーことは、それだけお客さんが来てくれてるとゆーことなんで、嬉しいことですニコニコキラキラ



テンションあがって、もちねた全部披露してしまいましたにひひ(鬼山くん、いろんなバリエーションの投げ方もってるんですよねにひひ以外にすごいですよにひひ是非イベントに見に来て下さい!!!!

伝説の加藤鷹もだしちゃいましたにひひ



見た人しかわからんよねにひひ


でもこれが一番テクニックいるんですよべーっだ!



いや~しかし山形のダーツァーは面白い人達多かったですね~ニコニコ



また行くのが楽しみですニコニコ



今日はDARTS HiVe仙台南店 で投げますグッド!キラキラ



テンションあがったらもう一つの秘投だしちゃうかもニコニコアップアップ



ではアデュ~ドキドキ