一緒にダーツをしましたニコニコキラキラキラキラ



結構うまくて、ビックリ!!ショック!



ハンデ戦やりましたが、負けましたガーン



どーゆういきさつで一緒に投げることになったかは、最後にニコニコ



今日は朝から検査のために病院にガーン
心電図では、多少不整脈があるみたいやけど、気にする程でもないと得意げ



で、今度は循環器科から消化器科へガーン
明日胃カメラのむことになりましたドンッドンッ



初体験です汗汗



でも、消化器科の先生めっちゃさばける感じの先生でよかったニコニコ



夕方から楽しみにしてたYahoo!ドームに!!ニコニコキラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090519_163127.jpg


ついた時は調度阪神のバッティング練習野球

林がボコボコスタンドインさせてたから、『今日は林絶好調やなぁニコニコ』ってゆってたら、試合では土壇場で同点ホームラングッド!キラキラ

俺見る目あるかもにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090519_163256.jpg


飯島さんのはからいで、ブルペンも見学させてもらいましたニコニコ


感激ニコニコ


あざすm(__)m



そんな感じで楽しませてもらいましたニコニコ音符



篠さんがでれればもっといーんやけどねニコニコ



ずーずうしいですが、明日も見に行きますニコニコ


飯島さんヨロシクですパー



野球終わってSASSでダーツの練習音符



モンハンにひひ



心強い助っ人のお陰でG級卒業しましたニコニコアップアップ



まぁそんな感じの一日でしたニコニコ



で、キムタクなんやけど…




夢の中での出来事でしたにひひ
つられた人残念にひひ




さぁ朝から病院やしはよ寝よ得意げ



アデュ~ぐぅぐぅ