昨日のブログのみなさんのコメントほんまにありがたかったですニコニコ



これはいろんな面でがんばらねばと思いましたニコニコ



試合後の挨拶についてなんですが、最低限握手はどんなに腹が立っても、悔しくってもやってます。



でも負けてほんまに悔しいんで、『どうもありがとうございました!!いいゲームだったね!!』ってゆーよーな感じは到底できませんショック!


ごくまれに俺が力出し切ったのに負けたから悔いはないって試合がありますが、それでも笑顔でありがとうございましたっていえるのは、その中でもほんとにごくまれですガーン



そこんとこはご了承くださいねニコニコ



まぁ嵐は楽に勝てたからラッキーってゆってましたけどにひひ




ってなわけで、ここ2日の行動をまとめてかきますにひひパー



5日、夕方グチエ~さんちのジィユウを空港に迎えに行き、福岡でちょいと有名な○万円もするシースーをソウゴチしてあげましたにひひにひひ




格は20時到着やったから、シースーにありつけず残の念でございますニコニコ



でもご飯食べ終わって、調度タイミングよく格が到着したため、空港に迎えに行きました車DASH!



鬼山白タクシーがいくらやったかは格に聞いてくださいにひひ



それからSASSに移動してダーツグッド!キラキラ


飯島さんも合流グッド!キラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090505_224027.jpg

格の同僚たわしくんも一緒でしたがオモロイ奴でしたにひひ



6日、朝9時にグチエ~のジィユウから電話携帯



グチエ~のジィユウ『やばい、予選抜けれんかもショック!


俺『ぐぅぐぅ…』


グチエ~のジィユウ『ちょっと!!


俺『が、頑張れよ得意げ


せいごと山田が同じロビンやったみたいでガーン



お昼に起きて会場に向かってると、またグチエ~のジィユウから着信


(TSU-NEさん風だとグチエ~のジィユウはユウジィ-らしいですにひひ


ユウジィ-『なんとか抜けたよ、ぬけさく先生だよ!!


俺『よ、よかったねシラー汗


会場に到着し、応援しようと思ってるDART-Kのロケのみんなや、飯島さんをさがしながらふらふらにひひ



篠原さんや、甲藤くんも飯島さんの応援にきてましたニコニコ


しかし、入賞者が出ず残念…しょぼん



でもユウジィ-はすごいね!!ニコニコグッド!キラキラ


決勝トーナメントの全試合みたけど、俺からみても決して調子がいぃとは言えないなか、集中力とメンタルはすごいねニコニコ



自分が試合にでないのに、応援だけで楽しかったのは初めてですニコニコキラキラ



試合中と表彰式の時のグチエ~のジィユウですにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090506_163025.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090506_175138.jpg


で、表彰式のときに優勝賞金80諭吉のプレートが俺の目の前にショック!ショック!ショック!


そーやった!!



しかも前回もユウジィ-は優勝してたなプンプン



○万円のシースーをソウゴチしてる場合やないですよ!!プンプン



80諭吉から○万円ひいてプレート書き直してやろーかと思いましたにひひ



俺『シースーソウゴチしてる場合じゃないよプンプン


ユウジィ-『あ、AGE来てくれたらAGEバーグおごりますよにひひ







いるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!むかっむかっ


でも10人前ぐらい喰ったる!!!!



ミネスケが勘弁してくださいってゆーまでくったる!!!!プンプン



その後某社長2名と九州の美味しい魚食べにいきましたフグフグフグペンギン


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090506_191257.jpg

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ



ユウジィ-これでポイントランキングも1位ですよキラキラキラキラ



年間チャンピオンなったら、ザカマツ牛のフリシモのキーステ-をソウゴチしてねニコニコ



そんな感じのGW最終日でしたニコニコ



ユウジィ-おめでとう!!!!



ではアデュ~ドキドキ