昨日のblogで決断しましたって書いたところ、結婚するんですか?って質問が多数……ガーン



実はそーなんですニコニコキラキラ



結婚することになりましたニコニコキラキラ



いや~、やっぱり勇気いりましたね~ガーン



式は来月…









って、そんな訳ありまへん汗


ちょっと驚かしてみただけですにひひ



多分8割方だまされたねにひひ


決断ってのは、俺の人生変わるぐらいの大きな決断ですひらめき電球



TURNING POINTってゆってもいぃぐらいのひらめき電球



も~ここまでゆったから全部ゆっちゃいま~す!!!!!!





びびんなよ!!



おどろくなよ!!



実は…




















俺…



性○換手術うけることにしましたひらめき電球



めっちゃ嘘ですにひひ



さすがにも~騙されんやろにひひ



も~ちょっとだけまってください得意げ


も~ちょっと…




さて、明日から松本ですニコニコ

日曜日はD1松本大会ですねニコニコ


D-CROWNじゃないんで、レーティングの上限ありとゆーことで、同じJOKER DRIVERのプレーヤーの井上さんとペアをくみますニコニコ



JOKER DRIVERのプレーヤーとペア組むのは初めてなんでちょっと楽しみニコニコ



とゆーことで、楽しんできま~すキラキラキラキラ



ではアデュ~ドキドキ