ぶっちゃけ、先週からダーツの調子はボロボロですシラー


今年に入ってから、そこそこの成績はのこしてますが…得意げ


好調で結果がついてきたのとはちょっと違うんです得意げ

今年はバレルメーカーもかわったし、きちんと結果を残したいって気持ちから、『絶対あきらめへん!!』って気持ちで折れずにやってきました得意げ


で、沖縄大会終わったあとの帰りのタクシーでTSU-NEさんにゆわれました得意げ


『結果は残してるけど、調子はよくないでしょ!!調子良かった時の木山くんはそんなもんじゃなかった!!』って…得意げ


ガ~~ンショック!ショック!ショック!ですよシラー


でも自分でも気付いてました得意げ


調子が良くないのに、ちょっと結果がでてるからって、調子がいいと思いこもうとしてただけです得意げ


ほんとはずっと好調を維持するための努力が必要なのに、さぼってただけやった得意げ


それを受け入れることもしたくなかった得意げ


でもTSU-NEさんの一言で目がさめたってか、決心しました得意げ


努力し続けるとプンプン


で、絶好調に持って行くための調整中なんでボロボロですガーン



でもい~んですニコニコ

burn.の時もそうでしたニコニコ


絶対に戻るんですニコニコ


で、それを維持するために努力し続けるんですニコニコ



あと2週間で仕上げますグッド!


でも一つい~事は、こんな調子でも勝てるんです!!


集中力を切らさず頑張れるよ~になってるんです!!


成長してるんです!!


これで調子が上がればいっぱい勝てるはず!!


やったるでい!!



ほなアデュ~グッド!