いや~まぢ久々あそびまくりましたね~べーっだ!音符


朝7時におきてチビちゃん達とたわむれるところから始まりニコニコ

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090324_001405.jpg

可愛すぎっニコニコキラキラ
イチゴちゃんですドキドキ


10時からWBC観戦野球
泣いたねしょぼん


15時からヤフードームに野球

ここでめっちゃ貴重な体験してきましたニコニコキラキラ

篠原さんがグラウンドの中に入れるパスだしてくれました音符

飯島さんも忙しいのにつきそってくれて、感謝でいっぱいですm(__)m


しかも今日は阪神戦ひらめき電球


ちょうどグラウンドに入ったとき阪神の選手のフリーバッティングが始まった所でしたニコニコ

何気に阪神ファンな俺はテンションアップアップアップアップ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-2.jpg

いきなり兄貴金本と新井のトスバッティングとフリーバッティング!!!!

ここで鬼山さんテンションMAXアップアップアップアップ
昇天しましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


その後もレギュラーくらすが続々登場キラキラ

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090324_162958.jpg

鳥谷とにひひキラキラ

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090324_162605.jpg

今岡です音符
同い年なんで応援してますキラキラ


揚句の果てにはひらめき電球
真弓監督ひらめき電球

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090324_163820.jpg

目の前でキャッチボールしてます目キラキラ


プレイボール寸前までグラウンドで練習見学してていーよってゆってくれましたが、小心者の俺は恥ずかしくなり(だって選手以外ほとんどだれもいないんですよ汗)飯島さんに『もーそろそろ出ます汗』とかゆってるしシラー

結構ミーハーな俺はほんまはもっと見たいのにショック!

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-3.jpg

プレイボール前にハリーと撮ってもらいましたにひひ
一緒にいった、折井くんとすがちゃんのバカップルも一緒ですにひひ


で、ちょっと関係者が入る喫茶店的なとこに連れていってもらうニコニコ


席についてふと隣みると…


お、岡田前監督やんショック!

またまた鬼山さんテンションMAXアップアップアップアップ


ちゃ、チャンスビックリマーク
写真一緒に撮ってもらえるニコニコ

でも小心者の俺はそんなことゆえる訳無い…しょぼん


何事もなかったよーにその場をあとにする……しょぼん


俺のバカ…しょぼん



そんなこんなでプレイボール野球


あとの楽しみは篠原さんや田上くんが試合にでてくれることニコニコ音符


いや~今日の俺はついてたねグッド!

田上くんもでたし、阪神の代打葛城!!ってときに、ピッチャー交代!!
俺『ここ絶対篠さんやわキラキラ
的中!!

ピッチャー篠原キラキラキラキラキラキラ

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090324_204044.jpg

バックスクリーンの映像ですひらめき電球
かっちょえ~ねニコニコ


しか~し…

葛城に代打の代打…


今岡…

なに~ショック!ショック!


とはいいつつ、100%篠さん応援やったけどにひひ


抑えてくれてよかったグッド!


ほんまに楽しかったし、貴重な体験やったわ~ニコニコ


ただの野球好きのおっさんなってましたガーン


でもこんな経験1回きりやったらもったいないから、図々しくまたお願いしますにひひ
篠さん、飯島さんまたヨロシクですにひひ


俺の今日はまだまだ終わらないのですが、長くなったので続きは起きたら書きますニコニコ


おやすみなさい(σω-)。о゚
アデュ~ドキドキ