こんなにいっぱい来るとおもてなかったから、全部答えきるかなぁガーン

とりあえず頑張ってみますプンプングッド!



Q.鬼山さんの練習って、どんな事しますか?


A.基本カウントアップですグッド!



Q.家を空ける機会が多いと思いますがわんこどーしてるんですか?


A.預けてますよ~ニコニコ
長い間会えないと寂しいですしょぼん



Q.こんなキワドイ質問していーんすかね…(汗
でも聞きたいんで(・_・)耳
木山サンは今JOKER DRIVERにスポンサードされてますよね。スポンサーと言ってもバレル提供のみや、旅費宿泊費の経費も提供etc…と色々な条件のプレイヤーが居るワケなんですけど、ズバリ!!木山サンあたりだと年俸制だったり…しないですかね?
金額的な事は別に構わないんですが、トッププレイヤーの待遇はどんなモンなんだろうと気になってたんです(゚_゚;

A.年棒制ではありません得意げ
でも、金銭が発生してるのは確かですニコニコキラキラ
バレルメーカーの契約プレーヤーといっても、金銭が発生してるプレーヤーはまだ少ないと思いますしょぼん



Q.大会やトーナメントの真剣モードの時に、試合の合間などに、サインや写真をねだられるのは、ぶっちゃけうざいですか?
声かけてええもんか?わからなくて?

A.試合中はさすがに断りますけど、試合中でなければ、どんどんゆってくださいひらめき電球ひらめき電球
ぜんぜんOKですニコニコグッド!



Q.次いつ【てんまダーツ】来ますかね?
また寝起き襲いに行きますので…(笑)。

4月やと思いますニコニコ



Q.burn.2007ロビンでのvsナベさんとの1戦で最終Legで木山さんがしたガッツポーズはナベさんのモノマネのガッツポーズですか?覚えていたら教えてください^^

A.ぜんぜん違いますガーン
渡常さんのガッツポーズを知ったのは、DVDが出た後ですガーン



Q.自分クリケットが鬼ヘタなんです
練習方法とかあったら教えてください

A.トリプルは的が小さいので、どうしてもメンタル面が影響されやすいと思います得意げ
俺が初め練習でやってたのは、全部シングル狙うことをやってましたニコニコ



Q.ボードに向かって構えた時、肩の力を抜くのは既出ですが、肩から先、上腕・肘・前腕・手の部分で特に決めていることはありますか?

A.人差し指の先を狙う的にあわしてますそれ以外は特に意識はしてません



Q.俺の事、どー思ってます?(≧ω≦)
AGEAGEで~

A.友達以上恋人未満にひひ
古っ!!汗



Q.僕は極度のカチコチくんなんですが、鬼山さんはどうやって克服したんですか
失礼な言い方ですいません
自分はテイクバックの時に握り込むクセがあり、その握り込んだグリップで投げるから固いんじゃないかな、という気はしてるのですが…

A.俺も色々試しましたが、握りこんでも肩に力が入ってなければカチコチになりませんニコニコ
どうやって克服したかといわれれば・・・
強い意志を持って肩の力を使わないことを意識した!!ですグッド!



Q.今年の桜の開花予想を教えてください。
全国を渡り歩いている木山さんならわかるかと。

A.わかるかぁぁぁぁぁぁ


Q.月給はいくらですか?
ストレートすぎましたか?? すいませんm(__)m

A.スポンサー料から何から何まで入れると、100万ぐらいですにひひ



Q.では、学生の頃の武勇伝教えて下さい(^O^)

A.52時間起きてた目ひらめき電球


Q.プロになって自分が変わりました?

A.やっぱりモチベーションをずっと保ち続けることができるのが一番大きいところですニコニコ
でもプロではないんですけどねガーン
まあ、お金もらってるからあるいみプロか・・・にひひ



Q.んーと大会とかで自分プロだからみたいな意識みたいのはあるんですか?

A.前の質問にも書いたんですけど、プロって意識はあまりしてないんで難しい質問ですねぇ得意げ



Q.一番最初に使っていたダーツは何ですか?

初めて買ったマイダーツはA.Harrowsの箱に蜘蛛の絵が書いてあるやつですニコニコ
名前は忘れましたガーン



Q.1.今の日本経済どーしたら良くなるんでしょーかねー?(-.-;)
A.愛する気持ちをもつことですドキドキ

2.なかなか力みが取れず相変わらず上手く投げれません(:_;)僕に足りないものは何ですか?
A.愛だよ愛ドキドキ

3.彼女居るんですか
A.はるな愛ドキドキ



Q.あたしはほぼ毎日投げないと肘の高さや狙い方などの感覚をすぐ忘れちゃいます(汗)
2泊3日の旅行でボロボロになりました…。
鬼山さんはお仕事としてdartsをされてらっしゃるわけですが、OFFの日でも毎日投げますか??
それともOFFはdartsを触らず完全休業ですか??
あと、もし日数が空いたりした場合の投げる感覚を取り戻す方法があれば教えて頂きたいです☆

A.もちろんオフの日でもよっぽどでない限り、少しは投げますニコニコ
逆に俺の場合オフの時が真剣に練習できる日なんでニコニコ
ごめんなさい・・・日数をあんまり空けたことないんでわかりません・・・



Q.バーンで木山さんが巻いてた4never11no2のタオルは今買う事は可能ですか?

A.あれはWORSTの高橋先生からもらったんですが、多分売ってないと思いますショック!
去年の年末に新しいバージョンをプレーヤーに配ってたんですが、俺もらえなかったんで相当ショックでしたしょぼんしょぼんしょぼん



Q.質問なんですがどーしたら店に来てもらえますか?マネー発生しますよね?ぶっちゃけなんぼほど?

A.今はDAET-Kのロケーション優先なんで、すいませんがすべてお断りさしてもらってますしょぼん



Q.全然入らなくなったときはどう練習したらよいのでしょーか?
自信をつけるには。

A.俺の場合、調子が落ちてるときのほぼ100%が知らず知らずのうちに力んでますショック!
だから初心に戻って、肩を使わず投げる練習をしますニコニコ




あ゛~ちょっと全部はイッペンにはむりや~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

3時間かかったショック!あせる


残りはおきたらお答えしますガーン



おやすみアデュ~得意げ