やろーかなぁって思ってますガーン

いまさらやけどねガーン


俺はゲーム大好き、漫画大好きって感じで、ちょっとオタクはいってますガーン


漫画なんて、部屋に2000冊ぐらいありますにひひ

ちょっとした漫画喫茶ひらけますねにひひ


ゲームもあらゆるゲーム機もってますにひひ

PS2・PS3・ゲームキューブ・PSP・DS・DSi…

古いとこでいけば、ドリームキャスト・ニンテンドー64などなどにひひ

結構ゲーマーですにひひ


モンスターハンターも何度か手をだそーとしたんやけど、ドップリはまってしまうんが怖くて…ガーン


なにもしなくなってしまうからね得意げ


ダーツも練習しなくなってしまうショック!


でも今はダーツが一番の自信もあるし、最近ゲームもあまりしてなかったんで、そろそろ解禁してみよかとニコニコ


しかもDARTS SHOP SASSのオーナーのまっちゃんが、ド素人の俺を3日でAAフライトにしてくれるらしいんで楽しみですにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-090205_123840.jpg

まっちゃんですニコニコ


最近はDARTS界もイロイロ動きや話題があって面白いですねニコニコ

俺もかやの外にならないよーにしないとニコニコ


ではアデュ~o←あちゃこのパクリですにひひ