2.26予約受け付け開始です!!ひらめき電球


PERFECT開幕戦優勝のゆかぷのモデルですニコニコ


一応俺がちょっとアドバイスしてつくってるので、是非買ってくださいニコニコパー


で、病院に行ってレントゲンと心電図とエコーを撮ったんですが、とくに悪いとこなし…シラー

でもだいぶ息苦しいってか、苦しみですショック!

ひどくなってる感ありますしょぼん

近々1日ドッグ行ってMRI初体験してきますにひひ



え~それと…


Jスタのバナーに俺のblog無くなってますけど、決してもめたりしたわけじゃありませんガーン

俺がちょっと約束を果たせなかったんで…ガーン



まぁ今は色んなサイトで俺のblogのバナーをはってくれてますよねニコニコ


メリットがあると思ってやってくれてるんでしょーから、非常にありがたいことですニコニコ


最近なかなかオモローなネタ書けてないですけど、近々オモローネタ連発さす予定ですニコニコ


乞ご期待音符


明日は、久留米のD-PLACEに行きますニコニコ

あさっては、長崎の新店アンリミテッドでなげますニコニコ

ではアデュ~ドキドキ