ゆかぷモデルのJOKER 2009 Sが出来上がってきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-200902161635001.jpg

左は鬼山モデルキラキラ
右がゆかぷモデルですキラキラ


ゆかぷモデルのサンドブラストDLCも作成中ですニコニコグッド!


結構納得のいく出来ですニコニコ

18日は滋賀では初めてのDART-Kのロケ、Y's cafeのオープニングイベントがありますひらめき電球

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-200902100129001.jpg


奈良、大阪、京都など、周辺の皆さんも是非遊びに来て下さい!!!!

店内はめちゃくちゃ広く、もともとcafeなんで、オシャレで食事もめちゃくちゃ美味しいです音符

http://m.tabelog.com/shiga/rstdtl/25001252/

店内の写真や地図などイロイロのってるんで、チェックしてみてくださいグッド!キラキラ

あと店内にJOKERギャラリーがありますひらめき電球

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-200902100134001.jpg

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-200902100129000.jpg


JOKER DRIVERのBarrelが全種類試投できますひらめき電球ひらめき電球


JOKER DRIVERのホームページからもチェックできますグッド!

http://www.joker-driver.com/


全国にJOKERギャラリーを増やしていく予定なので、期待しててくださいキラキラキラキラキラキラ音符


今日は久々福岡に帰ってきたんで、お風呂につかりながら、キン肉マンのDVDをみてマッタリモードですニコニコ

ラビュ~なちびちゃんたちも喜んでるはずにひひラブラブ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-20090215214410.jpg

ミニー仕様のいちごちゃんですドキドキ
かわいぃでしょニコニコグッド!キラキラ


ではアデュ~音符