香港到着で~すキラキラキラキラ


さて皆さん、最近レーティングが上位だったり、バレルメーカーがついてたりすると、トッププレーヤーって呼びますよねガーン


今日は俺の思うトッププレーヤー像について書いてみたいと思いますにひひ


『トップ』ってゆーぐらいなんですから、誰もが認める大会などで、安定した成績を残していないと思うんです得意げ


でも…


でもですよ…


それだけじゃいけないと思うんです得意げ


スター性があったりひらめき電球
魅せるダーツをうてたりひらめき電球ファンサービスがきちんとできてたりひらめき電球
イベントなどできちんと盛り上げたり、お客さんを満足させれるかひらめき電球

などなど、色んな要素が必要だと思いますニコニコ


そんな見方で見ると、トッププレーヤーは極一握りやと思うんですニコニコ
(またまた上から目線でえらそーにすいませんガーン

現時点での俺が思うトッププレーヤーですにひひ


JONNYさんひらめき電球
いわずと知れたダーツ界のKINGですねニコニコ

T-arrowひらめき電球
イケメンカリスマプレーヤーですねニコニコ

SHOGOひらめき電球
若いのに抜群の安定感と魅せるダーツと強いメンタルを持ったプレーヤーですねニコニコ

Annieひらめき電球
そのダーツは圧巻です!!
ダーツは間違いなく日本一ですねニコニコ

えぐちょひらめき電球
最近人気急上昇!!
ご存知、burn.2008の霸者ですねニコニコ

星野光正ひらめき電球
誰もが認めるダーツ界のカリスマですねニコニコ

ひらめき電球
長い間ダーツ界のトップにいる、鳥か海老ですにひひ
エンターテイナーですねニコニコ
もちろんこの人も!!
YOPPYひらめき電球
最近ダーツはお休みぎみですが、存在感とカリスマ性はいまだに抜群ですニコニコ

補欠にひひ
TSU-NEひらめき電球
頑張ってにひひ

ほんま俺の独断と偏見なんで、クレームはなしよにひひ


さぁ、JOKER DRIVERに新たなサプライズがありますニコニコアップアップ

また夜にでも書きますニコニコ

お楽しみに音符



ではアデュ~パー