今新幹線で名古屋にむかってます新幹線DASH!


昨日は久々フリーの日ニコニコ


東京でFLIGHT-Lの社長じんたくんと打ち合わせがてらモツ鍋をたべにグッド!


近々鬼山考案FLIGHT-L、VERSION2ができます!!!!キラキラ

前回作は500セット限定で、すぐに売り切れてしまったんで、今回はもー少し増やす予定ですニコニコ音符

販売店はかぎられてますけど、出来上がったら書きますね音符音符





と、そんな食事中にじんたくんにTITOの副社長のタカさん(TITO-BOSSの弟です)から電話が携帯ひらめき電球


とゆーことで、なんとTITO-BOSSとタカさんと、一緒にいたHIVEの社長の佐藤さんとじんたくん、俺で飲みに行くことにガーンガーンガーン


知ってる人も多いとは思うけど、吉永さんも俺もTITOでダーツを始めましたにひひ


昔はタカさんやTITO-BOSSともよく遊んだり、ダーツしたりしてましたが、吉永さんと俺はD1のディーラーとゆー道を選び、ライバル会社とゆーこともあり、ちょっと疎遠ぎみになってましたガーン


まぁ俺はたまーにやけど、TITOにいったりもしますけどねニコニコ


しかしこーやってプライベートで飲みに行ったりとかはほんとちょ~久々で初めはちょっと恥ずかしかったですねガーン


で、そのあとじんたくんの店にちょっとダーツをしにひらめき電球さすがTITOの社長であっても、プレーヤー気質のTITO-BOSSグッド!

ダーツに対しては本気やね雷
一緒に投げると、昔一緒にダーツしてた時の感じにもどりましたね~ニコニコ


不思議な時間やったけど、楽しかったですキラキラキラキラ


鬼山の鬼DARTS blog-090122_221205.jpg

でも決して引き抜きとかそーゆー話じゃないですからね~ガーン

すぐに誤解されてへんな噂たつんでねにひひ




さぁ今日は名古屋のTARGETってお店ですグッド!

お近くの方は倒しに来て下さいべーっだ!パー


では、ちょり~っすドキドキ