昨日は、ちょっと書きましたが、ARROWSの2周年ハウストーナメントに参加しましたキラキラキラキラ


まぁよくあるハイアンドローで、ゲーム内容は501-CR-501でしたニコニコ

順調にウィナー決勝まであがったんですけど、ここで事故が…ショック!


ハイアンドローなんで、2人の合計レーティングも15、6って感じなんですが…


ウィナー決勝の3leg目…
こっち先行やったんやけど…


相手に4Round outされましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


さらに悲劇は…


さっきはまぁ事故にあったからしゃーないとプンプン
つぎ勝って決勝でリベンジじゃい!!!!

ってな感じでルーザー決勝パンチ!プンプン



3leg目…
こっち先行…
俺ハット、ハット…




またまた4Round outされましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

どんだけついてないねんショック!あせる



みんなにテキーラ飲ましまくったばちがあたったのかぁ!?

結果3位しょぼん


18時頃にトーナメント終わってから。@べべとゆうお店に移動走る人


その店のオーナー、あべべってゆーんですが、RYUのプレーヤーですにひひ
最近調子上がってアップアップきて調子のってますにひひ

俺のテキーラ祭で撃沈してましたにひひ


@べべでお客さんとdartsニコニコ
しかし前日あまり寝てないのもあり、お昼まえから起きてるし、お酒も入ってるため体は限界しょぼん


まだお客さんいっぱいいましたが失礼しましたガーン


あ、みんな俺はお酒大好きみたいなイメージありますよねぇ?ビール

よくゆわれますにひひ

確かに大会では飲み続けてますガーン

でもあれは緊張するからしょうがなく飲んでますガーン


基本お酒嫌いですショック!
お子ちゃまなんでお酒の美味しさわかりまへんショック!
甘いの大好きですドキドキ
スイーツ大好きドキドキ
一人でケーキバイキング行ったり出来ますにひひ
お菓子の家家に住みたいですにひひ
メルヘンチストなんでにひひ


ってことで、普段は一切のみませんニコニコ


dartsバーで、一杯のんでくださいとよくゆわれますが、できればデザートにしてきださいにひひ



そんな感じですべーっだ!



金曜日、土曜日で急遽名古屋に行くことなりましたアップアップ

名古屋周辺の皆さんあいに来て下さいね~ニコニコパー


日曜日は広島の砦祭トーナメントに呼ばれてますニコニコ

名古屋も広島も大好きなんで楽しみやけど、土曜日名古屋で朝まで仕事してから、そのまま広島に移動して寝ずにトーナメント…
大丈夫かなぁ…ガーン

そんな感じで俺のロードはまだまだ続きます…


ではアデュ~ドキドキ