HAPPY BIRTHDAY俺べーっだ!


0時ジャストからいろんな方からのお祝いメールやメッセージまぢあざ~~~~~~すドキドキ


俺は幸せもんですニコニコパー

しかしもー34歳ですよ!!!!ショック!ショック!ショック!ショック!

気持ちは全然若いのにショック!

来年なんかアレンジでーへんねんから…ガーン



さて、今年の目標をまだ書いてなかったからここでパー

去年は5つ目標をあげて、2つ達成できませんでしたにひひ


今年は全部達成してみせますプンプングッド!



1.burn優勝キラキラ

2.D-CROWN総合Point3位以内キラキラ

3.松本嵐にプチ整形の手術をする勇気をあたえる!!!!キラキラ

4.座波常輝がみんなで食事中に気配をけすのをやめさせる!!キラキラ
(気が付くとまったくしゃべってないんですよ)

5.座波常輝に『楽しい会話術』の塾に通う勇気をあたえる!!キラキラ

6.浴本昇吾にwii fitを買う勇気を与える!!キラキラ



今年は1つ増やした!!雷

達成できるかなぁにひひ




今日はDART-Kのスタッフで毎年恒例の十日恵比寿いってきましたニコニコ

って、十日恵比寿についてとくにそれ以上はなにもかくことないねんけどねにひひ


今日の画像は俺の携帯のメール着信の画像
鬼山の鬼DARTS blog-STIL0001.gif

チョッパーかわいニコニコキラキラ

キャラクターもん大好きな、関西人やのにデリケートで意外にメルヘンチストな鬼山ですにひひにひひ