よく『木山さんはどこの店で働いてるんですか?』とか、『どこの店にいるんですか?』と聞かれるんやけど、基本決まった店にはいませんガーン
ダーツバーで働いてもいませんガーン


とゆーことで、皆さんあまりしらないよーなんで、俺の仕事についてかいてみよーかとニコニコ


俺はD1のディーラーの会社で働いてますひらめき電球
ディーラーといっても知らない人もいるかとおもうので簡単に説明しますひらめき電球


よーは、D1のダーツマシーンをダーツバーなどにリースする会社ですねひらめき電球
そのリース料でなりたってる訳ですひらめき電球

もちろんディーラーにはダーツライブのディーラーもいるわけだし、PHOENIXのディーラーもいますひらめき電球

どのマシーンを置くかはダーツバーが決めることですひらめき電球

で、仕事内容なんですが、ディーラーは普通マシーンのメンテナンスや集金などをするんやけど、一部やってはいるけど、この業務はほとんどやってませんにひひ


じゃ、なにをやっとんだとにひひ
ディーラーがマシーンをリースしている店をロケーションといーますひらめき電球
その各ロケーションを回って、ロケーションに投げに来てくれるお客さんとひたすらダーツしますにひひ
これが主な仕事ですひらめき電球


うちの会社のロケーションは全国各地にいっぱいありますガーン
兵庫、大阪、愛媛、名古屋、長野、新潟などなどガーン
もちろん九州もありますひらめき電球

なので、その各地にあるロケーションを毎月まわるんやけど、その間はずっとホテル暮らしショック!あせる
大会とか重なると、20日間ぐらい出っ放しはざらガーン
一見ダーツしてるだけでお金もらえていーなーって思うかもしらんけど、大変なこともいっぱいあるんですょ得意げ

間に移動がはいると、朝方まで仕事して、ちょっとだけ寝て、昼に移動新幹線飛行機で、また朝まで仕事ガーン
みたいなことになると寝てない分体力的に相当きついショック!
ダーツもとばなくなるガーン

その中大会があるとなかなか調整できないショック!

移動中ちょっとは寝たらいーんやけど、関西人のくせに以外とデリケートな鬼山さん…
新幹線や飛行機で眠れまへんガーン

またその間ずっとホテル暮らしなんやけど、最後の方はめっちゃメンタルきますシラー

でもいーこともいっぱいあはるんやけどねニコニコ

いろんなとこにいけるし、いろんな人と知り合えるし、俺が来るのをしってわざわざ遊びきてくれたりしたら嬉しいしねニコニコキラキラ


まぁやりたいことを仕事にできてるから幸せよねニコニコ



あ、ここな会社のボスは、知ってる人もいるとおもうけど、burn.の解説とかしてる例のおっきい人ですにひひ
俺の大好きなTSU-NEこと座波常輝も同じ会社です音符


今月も来週から回るので、お近くの方は是非あいにきてくださいキラキラニコニコグッド!
優しくフルボッコにしてあげますにひひ



あ、それと、アメブロの俺のルームの下の方にあるゲストブックひらめき電球
よくわかってないんやけど、まだ一人で寂しいからヨロシクね~にひひ


画像はうちの会社DART-Kのロゴですキラキラキラキラ
鬼山の鬼DARTS blog-090108_121201.jpg



いっちょめ にちょーめにひひ