カツ!勝つ!喝! | BLOG 59

カツ!勝つ!喝!

昨夜のULTRA WEEKENDへお越し頂いたみなさん、ありがとうございました~!2013年も変わらず第三土曜日で開催していくのでよろしくお願いします!!後ほどPARTY PHOTOはUPしようと思います。次回は2月16日!

さて、タイトルの通り『カツ』
なんのことかってそりゃ簡単、これでやんす。

$BLOG 59

行きつけのこのお店『カルチェ』
飲み屋?というよりはダイニングバー的なお店。僕は大体飲みではなく食事をさせてもらってますww 何がいいってこのカルチェ、朝採れたての新鮮な野菜をその日の夜にメニューとしてお出ししてくれる、なんとも健康的かつデリシャスなお店なんです。僕みたいなヒドイ生活してる人間にはとても魅力的、SWAGでございます( ̄ω ̄) そんなカルチェで出しているメニューの中でも一番好きなのがこのメンチカツ!野菜じゃないじゃん!!!ってつっこまれそうだけども落ち着いて。メンチカツの周りは新鮮なキャベツがたくさん(o ̄∀ ̄)ノ 気になる方は是非行ってみてください!国分町でも新鮮なお野菜、食せますよ~。

というわけで最後にお告知!
今週金曜日はコチラ、山形にてライブですよ~!!

$BLOG 59


なんともTHE FINESTの記念すべき1周年に呼んで頂きました!
しかもVLOCK SOUNDSからDJ ASARI先生JAGA兄さんも一緒なんです!こりゃ楽しくなりそう!!! 山形のみなさん是非!

それではみなさんご一緒に!



ブギウギナイッ!!!!!