仙台産のラブソング | BLOG 59

仙台産のラブソング

先日在仙の先輩アーティスト、GRAMBROOS & L-BさんのMVが公開されてました~!
撮影場所は仙台の様ですね!仙台を舞台にしているMVや映画、映像から伝わる親近感なのでしょうか?僕はとても好きです。映画で言ったら、伊坂幸太郎さんの作品が好きな理由もそこにあるのかなと。

さぁ!僕のコメントは置いておいて早速MVをチェキ!!!

GRAMBROOS Sign's Of Rain part.2 feat L-B from EIGHT TRACK


あ、そうそう、ストーリーテイストなMVっていいですよね。
僕らが過去にUPしているMVには残念ながらまだストーリーテイストなものはありませんがねww 『えー!意外!!』とか言われるかもしれませんが、ケツメイシのさくらやSpontania feat.JUJUの 君のすべてにのMVもストーリーテイストで好きww





みなさんの好きなストーリーテイストMVはなんですか~??
オススメがあったら是非教えてください!

それでは今日も元気よく!



ブギウギナイッ!!!!!