黒猫マークン、まさか… | おにちちゃまはテディベアのお友達

黒猫マークン、まさか…



心臓の薬を飲ませることで、
肥大が治り、胸水も無くなって
少し安心していたが、

また、ゴハンのムラ食いと、
空咳、乾咳?をするようになってきた。

前回、呼吸が大きくて早くなった時は
心臓、胸水問題なし。
ただ、貧血が進んできていて、
鉄剤サプリ、ぺットチニックを上手く使いながら様子をみていた。


チャオチュールが合わないせいか、
かなりお腹が緩くなって、
元に戻すのが大変だった。

やっとお腹の調子が良くなったら
その乾咳、空咳がはじまった。


肺が石灰化しているので、
いつか、問題を起こすとは思っていた。
大きな呼吸をする黒猫マークンを見ていると、大きな悲しみがよぎる。


私の膝上で寝ているマークンを
しばらく、
このまま
眠らせておこう。


ガリガリに痩せてしまった私の大事な

黒猫マークン


天寿をまっとうできるよう
まもってあげる。