黒猫マークンにネフガ―ド | おにちちゃまはテディベアのお友達

黒猫マークンにネフガ―ド



利尿薬が効き過ぎて、腎臓の数値が跳ね上がり過ぎたので
ネフガ―ドを上げることにした。

アマゾンで当日配達してくれるので
早速注文。


利尿薬を効きめが緩やかなものにかわってはいるが、
心臓の大きさが元に戻り、胸水も溜まってないのでは、利尿薬を処方量の半分投与。
腎臓を休めることに。
そしてネフガ―ドを1日2粒。


獣医さんも確かではないので、毎日見ている私が、おかしいと思うことは全て獣医さんが正しいとは思わないことにした。

何かあったら自己責任でと獣医さんは言う。
でも、もし治療が間違っていて、
マークンに何かあっても責任は取れない。
だったら、何かおかしいと思うことは
自分の判断を信じて行動する。

マークンの主治医は熱心です。

でもマークンをずっと見ているのは私。


もうすぐ20歳を無事迎えられるよう
努力するのみ。(*˘︶˘*).。*♡