先日 電話で話してる時にさりげなく住所と電話番号を尋ねられ 冷静に 友人の言葉を思い出し知らせなくて話が終わることが出来ました。 皆さんも くれぐれもお気を付けください。ちょっとした お友達の言葉が有難く思いました。
- 前ページ
- 次ページ
5月29日の土曜日に九州大学伊都キャンパスで伊都祭2010が開催されます。
伊都祭は九州大学の学生と地域住民による合同祭です。今年で4回目を迎えます。
昨年までは11月に行われていましたが、今年から5月開催となりました。
キャンパス内の名所を巡るスタンプラリー。スタンプを揃えると伊都祭キャラクター「イトシマンズ」の携帯ストラップ・クリーナーがもらえます。
学生や市民サークルによる子供向け企画は、実際に体験できるものが多く子どもたちには毎年人気があります。
九大の最先端の研究が紹介されるパネル展。
糸島の観光・歴史・グルメなどについての問題を扱うクイズショー 「これが九大生の勉強法だ!」は、優秀な九大生がどうやって小学校から高校まで過ごしてきたのか。どうやって勉強してきたのか。そのコツを伝授してもらうためのパネルディスカッションを行います。
露店には糸島の名産品が勢ぞろい。まとめて糸島グルメを味わって下さい。
メインステージでは、学生サークルや地元団体による催し物が行われます。
九大サークルによるロケットが空に向かって実際に発射されます。
5月29日は皆さんお誘い合わせのうえ、是非、九大伊都祭にお越しください!