サイレントボールを買ってから

3日目?!

4000回ドリブル済み⛹️



元々ハマるタイプなので

やり始めると終わらないダッシュ


スラムダンクの漫画も

鬼滅の刃も

ドラゴンボールも…

毎週見直したり暇になると読む泣き笑い



私もハマるタイプだけど

息子を見てると

自分とは似てない部分もあって

本当に1人の人間だわっと

思わされます二重丸



前に同級生女子に

〇〇と〇〇のお母さん似てないね真顔

と言われました。

バッチリメイクしてたからじゃない?!



パパ似なんだよっ

と伝えましたひらめき気づき


でも学童では

笑った顔がお母さんにそっくり

とか

パパは俺の小さい頃に似てる

とか

私は私の兄弟に似てる

とか


意外と人が見るポイント

違うんだなぁと

思う今日この頃です笑い



2025年バージョンが楽しみです♪