こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

今年も始まってまだ1ヶ月終わっていませんが…見つけてしまいました目がハート

あまくち醤油びっくりマーク


先日、家族でラーメン屋に行きました。たんぱく質もとって欲しいな知らんぷりと思い、卵かけご飯もついでに注文しました。

これが、異常に美味しくて…キューン
3人で代わる代わる食べて、結局おかわりもし、2杯も食べてしまいました笑い


出汁が良く効いていて、普通の醤油でない事は分かったのですが、翌日も食べたいと3人意見が一致したので、卵かけご飯にもオススメの久原のあごだし醤油甘口指差し買いました。あと、いつもより少し高い卵も買いました。


それが、おいで再現出来たのでは?!と思う位美味しいし、あの日の卵かけご飯目がハートと思い出せるくらい感動しました。

みなさま、
ぜひ卵かけご飯で使って見てください気づき