Xmasクリスマスツリー
もあっという間に過ぎました。
お読み頂きありがとうございます。


みなさんのお家にもサンタさんは来ましたか?
我が家もやってきましたトナカイサンタ

結局、今良さそうな漫画や本など6冊とポケカ2袋にしました目がハート

意外と喜んでいました。
とくに、私が好きな目がハート絶対読んで欲しいスラムダンク入れちゃいました笑い

ママが好きなスラムダンクが届いたひらめき気づきと言われて、ちょっと趣味が強すぎるサンタさんだったかなと泣き笑いそして何より…

わたし、やらかしました。
子育てやらかし上位に入るかも…

ポケカを2袋買っておいたのですよ。
2袋しっかりコンビニの方がテープ貼ってくれました…。そうですよ。そうです。

テープ付けたまま、枕元に置いてしまいました真顔

我が子、あぁーセブンイレブンのテープだ!サンタもコンビニ行くのかな?!って泣き笑い

なんて言ったか覚えてないくらい、スルーしたか何も言えなかったか…ただ旦那がえっ?嘘でしょ?!やばっ笑いって言ってたから何かその話の勢いのまま終わった感じです。

前に、私が小学校の高学年頃にサンタが居るのか疑ってしまった時期から、来なくなったと話していたから。ダッシュお察ししたのか、単純に何も思ってないか、特に触れることは出来ないまま、プレゼント開封して楽しんでくれてました泣き笑い

申し訳ないもやもや

なんか私、体調も余り良くないのですが…寒いからかな?!年末年始温泉なんだから!絶対行くのさ!




結構良い感じ♪