こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

なんだか、年末に向けてバタバタとしますね。
子供が安定している事が1番嬉しいです目がハート


でも、これから学校で面談があります。
安定の、次の人居ない時間帯にされてる。なってる我が子真顔問題児っちゃー問題児かな。

次の人がいれば、10分位が持ち時間だけど、次が空いてるということは20分話しますよあんぐり気づきと言われてるようで憂鬱な面談が来週控えてます不安あの、からかいの話は絶対するんだからねっピリピリでもそれも進展があったので、近々記事あげます!


あとは、新しい仕事が1月から始まるのですが、今月も慣らしでチラホラ出勤しています目がハートなんだかんだ楽しい仕事なので、早く全部出来るようになって給料アップ目指しますグッ


そして、クリスマスプレゼントまだ買ってないと言う…ヤバいー。どうしよう。

ラジコン、漫画、ゲーム、この辺りが欲しいみたいだけども知らんぷり本何冊かと外国のチョコレートとかswitch付属品とかにしようかな〜


今日、まさに今日買って良かったもの紹介したいおいで
地獄ぽん酢目がハート
めちゃくちゃ美味しかったー!
パッケージにあったように、辛さの中に旨みがある。本当にそう!ごま風味だし。そんなに辛くないかなと私は思ってます!


たぶん。いや、絶対
我が家の定番になります指差し