こんにちはニコニコ
お読みいただきありがとうございます。


皆さん、サンタクロースっていつまで来てましたか?
わたしは、小学生までだったかもしれない…。でもまさか正体が〇〇だったとは本気で思ってなくて。1度尋ねてみたら、うーん?お兄ちゃんに聞いてみたら?と言われ何となく聞いちゃいけないと思い…我が子が産まれた今でも触れたことがない話知らんぷり

いつも、親から好きなもの1つ買ってもらい+サンタさんからも貰えたうち。ただサンタさんに、びっくりマンチョコのシール100枚欲しい笑いって手紙で書いておいたけど。頼んだ物は貰った事が無いのは事実泣き笑い

我が子、8歳になりました。
サンタクロースって本当にいるのか?ちょっと疑ってたよ…。
同時に、欲を出すと貰えない。お金みたいのは貰えない。そう信じているから、サンタクロースの正体と言うよりは、いるかいないのか?に疑問を持ちつつある。


4歳位で、自宅の中に入ってくるなんてサンタクロース怖い。って言ってたな。人の家に勝手に入る行動を怖がってた笑い

さぁ、何はともあれ…それがあるからか、サンタに欲しいものは口にしません泣き笑い親泣かせ〜

でも毎年欲しいものが届いている訳ではない我が家のクリスマスサンタ

今年は、何にしよう。
手っ取り早いのは、ゲームソフト。
1人っ子、もらう相手がたくさんいるからねダッシュ
親は、少し考えたいなと思っている。真顔