こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。


と言う事で、久しぶりの面接へ行ってきました不安


人前で話すの苦手なのに、面接は若い時から得意グッもちろん、落ちた事もあるし、初就活は、書類で落とされたよダッシュ皆が良く知る化粧品メーカーだったな。えへ。



結果はと言うと、

即採用になりましたニコニコ早っ。


パートと言うハードルの低さと泣き笑い化粧品販売15年の経歴が合わさってのゴールだったと思いますキラキラ


自分の良さを急に聞かれて…それが面接だよね笑い


余りイライラしたり怒ったりしない事です真顔旦那と旦那義家族以外

って咄嗟に言ってました泣き笑い


まぁ、元々沸点が高いと言われてきたのでそれが良さの1つだと言う事に気づきました指差し今の60代パートおばちゃん少しの事でイラつき雇用主を無視したりダッシュなんか大変そうだなーと思います。




さぁ、これから新しい所で始まる準備をして頑張りますひらめきしばらくは、トリプルワーク?!怖っ。


カジュアルスタイルで出勤可能なので、何か服欲しいな〜と思う今日この頃です目がハート

あぁー良かった。受かって。



可愛いぃー。

40代余り安いと似合ってなかったりしょぼくれて見えたりする時あるのよダッシュ若いって武器だわ。

若返り作戦も頑張りたい泣き笑い