こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。


断捨離を、地道に進めていたのですが…新品札付きビームスTシャツや1回しか履いていないニューバランス16センチスニーカなど、メルカリでもいいねが付くだけで中々売れない泣き笑い物が溢れてしまうので…

安価になってしまっても、売ってしまおう炎と初キャリーオンやってみました指差し

色々ある中で、キャリーオンを選んだ理由は、対象のブランドが意外と多かった。ちょうど良い綺麗な段ボールがあった。
割と厳しめ判断だったので、高額が期待できた。指差しと言う、割と欲深い気持ちでした笑い





ローソンに持ち込んで、点数も20点以上あったので送料込みで、特にお金をかける部分はありませんでしたひらめき

ほぼ着てない服や、ベイビー時代の懐かしの数回しか着てないものなど…ずっとずっと手放せなかったので、これを機にじっくりチェックしながら思い出にも浸りながら気持ちよく手放せましたニコニコキャリーオンありがと〜


結果どうだったかと言うと…
25〜30点数スニーカー
キャリーオンで使える
ポイント5500円コイン
でした〜。ローソンに持ち込んで、送ってから結果がくるまでに4、5日でした指差し途中、完了報告を送り忘れていたので発送と同時にしておけば2、3日なんじゃないかな〜と思うくらい早かったです。

キャリーオンで欲しい服も無かったので、私は現金化にしました札束
結果、現金2,500円気づき

まぁ、メルカリの方が気長に待てば高くなったかもしれません。でも私は、子供部屋スッキリを目指しているので良かったかなと思っていますニコニコ

プラレールや仮面ライダー系は、メルカリで頑張って販売しようかな。と思います♪

あぁー、あの可愛い服たちキューン
ついに自宅にはなくなってしまいましたが…やっと、やっと手放しが完了して気持ちがスッキリしてますキラキラ