こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

我が子の初インフルエンザ騒動で、バタバタした数日を過ごしました予防




今回私は…発熱もなく、頭痛と咳と喉痛いな〜位で済むかなと思っていたら、んなこたぁーなかったよね泣き笑いみるみる体調が悪くなり、38.3度まで熱でたよねー。辛かったー。今は快方。



そんなこんなで、何が難しいかというと日中元気な子供にご飯を用意するのが辛すぎる日が1日悲しい旦那、コンビニでどっさり買ってきてくれたけど…病み上がりだし、食べておいて後は自由にどうぞ。とはいかず、ばぁば応援頼みましたお願い



栄養満点の野菜スープやら、病み上がりにも優しいご飯作ってくれました拍手ありがとう〜


何が凄いって、我が母は子供と一緒に遊んでくれるのよ泣き笑いスーパーボールしたり人生ゲームしたり、楽しそうな声が聞けて良かった。旦那実家に行くと、子供が大人の用事に合わせる感じ…。


その間、気合いで病院に行き、検査をしたら…まんまとインフルエンザ陽性、コロナ陰性。

くぅー母親はうつるの当然かーっ。


体調が良くなった我が子…ママごめんね悲しいでもまたうつりたくないから、2階で寝ていいよ。だってさ笑いインフルエンザ相当辛かったらしい。



旦那の良い所は、私が具合悪いと一応早めに帰ってくる。まぁ子供の為ってのが1番。パパと子供で1階で寝て、私ゆっくり療養出来ました。看板持ち


やっぱり、健康が1番。

体調悪いと、捻くれて捉えてしまいイラつく事が増えるし。旦那とか旦那両親とか。それを超えた発熱とかだと単純に身体がキツい泣き笑い


皆様、気をつけて下さいびっくりマーク