こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

学童での理不尽ですが、次の日もカプラ倒されたそう。やめてあんぐり気づきと伝えた所、ワザとじゃないよ取ろうとしてぶつかったんだよ。と…。
本当かよっダッシュと私は思っているけど、まぁ折り合いをつけて近くで遊んでいるそう。一緒には遊んでいないらしい男子三人衆の一味。


先日は、お友達とプールに行きました目がハート拍手
平日だったから?!凄く空いてましたキラキラ
今日も行っちゃおうかなー。2人で気づき
近場プール今年は、5回位行ってます。

ただ、ただ、
水が好きで自由に水の中に居たい子。
泳ぎの特訓をしたい母。ちょっと不満

水が好きで、適当に泳ぐし、プール中ででんぐり返しもするし…溺れてると勘違いされる小2男子泣き笑い
浮具買ったのに余りつけてくれない…。くぅー。

私は、この夏大活躍のラッシュガード目がハート
中に、持ってる水着を着てます。