こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

あのあと、1時間ばかり行ってきましたよ。
プール。
一言で言うなら、
楽しかった目がハート

細かいことを気にしない私は、
最高にこの水着、良かったですチョキ
なんなら、濡れてない時、コンビニ位なら私はウロウロ出来ます気づき全く気にならないデザイン。プール行く時は、この下に水着着てコレを着て自転車乗ってます指差し

プールに入ると、口コミにもあるように身体に貼り付いてピタっとなる。でも、軽く空気入れればピタっとしなくなるし〜何より隠れている所は全く日焼けしてません目がハート
40代買って良かったー!


そして、他に必要なグッズ…
分かりました。
我が子、水が怖くありません泣き笑い
泳げないけどね…。
短期水泳教室は、定期的に行ってるけど…。クロール、平泳ぎ出来るまで通わせようかなー。

浮き輪もいらなくて、潜ったり回転したり楽しそう不安気づき
浅いプールは何もいらないけれど、深めプールにはアーム浮き輪必要指差し

アーム浮き輪↓この似たやつ青買いました。くぅーっこっちのが安い。
私は、小さい時からスイミング習っていたし、家族で海も良く行ってました。泳ぎも不得意ではない。マリンスポーツもやっていた若かりし頃ちょっと不満

旦那家族、山派で海は連れて行かなかったらしい。だから、旦那お義母さんうるさいのよ。水は危ないから連れて行くな。見てないと何があるか分からない…。

当たり前や。真顔
と心では思っているけど、確かに水の事故は怖いですしね。旦那さんは、距離は泳げないまま…大人になり練習してそこそこ泳げるようになったレベル。
確かに、経験値低いと危ないは危ない。

なので、44歳、日焼けに気をつけて、今年の夏休みは市民プール通いまくろうかなと思ってます不安気づき
気持ち、お腹の贅肉スッキリした?!笑い

そして、
心地よい疲れが気持ち良い。看板持ち

ただ、一つ気になるけど気にしないようにしてるのは…プール綺麗ではない。ロッカーの着替える床…気持ち悪い。見なかったことにして過ごしてます泣き笑い

7月も終わりますねニコニコ
夏休み楽しみましょう。