こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

寒い日が続いておりますね不安
身体を暖かくして過ごしてください。

さて、久しぶりにラッキーな事がありました。

正確には、
アンラッキーからのラッキー気づき指差し


前代未聞のD5の採卵は…子宮頸管ポリープ除去術にて終了したのですが真顔



その後、

D9の診察でまたポリープがあって採りました不安全く痛みもないし、一瞬の事でしたが。ポリープ出来すぎやろ。泣き笑い

※D9で院長と話した今後について、また書きます。




そして、ふと、あっ保険請求出来るっけ?!いやでも、以前も出来ないって言われた記憶が。。と思いつつ担当の方に連絡しました。母の友人なので解答が早い。目がハート



何か勘違いをした様で、子宮頸管ポリープでも保険請求出来る!以前出来なかったなら併せて請求しましょう。ひらめきみたいな流れになりました。



ダメだったと思ったけどな〜と思い領収書探していたら、6月に子宮内膜ポリープ切除術をしてました。2つの診療明細書を見せたら。子宮頸管ポリープ切除は対象外で、子宮内膜ポリープ切除術は対象でしたびっくりマーク






チグハグなやりとりでごめんなさい。真顔と言われましたが。お陰様で6月の子宮内膜ポリープの事を思い出したので感謝しかない。目がハート


チグハグの中に力強さがあったので、領収書探しに発展し保険請求出来るようになりラッキーな事がありましたニコニコ


いくらになるかな〜♪

日帰りと言うか入院はしてないしな。

お金入ったら、すぐ使う笑い


マッサージ予約目がハートお財布カバン?が欲しい気づき子のリュック新調しようかな〜

そんなに入らないだろうにダッシュ


これも可愛いかも目がハート


本当はアーバンリサーチのが欲しい。拍手

ホームページから画像拝借しました。


買えるくらい入るといいな〜♪