こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

明日?明後日?は、大寒波到来不安らしい。
早速、仕事終わりにUNIQLOへ行きました。ヒートテック機能が薄れてきたヨレヨレの肌着とバイバイして。新たに迎えいれたのが極暖。1枚持っているけど、かなり暖かいから嬉しい目がハート色は諦めました。草色+辛子色÷2。みたいな色が安くて残っていたから買いました。中は見えないからいいや精神。


UNIQLOは、クリスマス後に春物と入れ替えらしい…。早すぎるよ。それでも欲しかった、子の防寒対策もゲットできたので良かったです指差し

※UNIQLOサイトからお借りしました。

 

これ、大正解!着た瞬間に、暖かーい目がハートと喜んでました拍手




そして、何気なく覗いたRight-on。私、Right-onで買い物した事がないのですが。子供のお下がりとかで頂き、可愛いな〜と思うとRight-onだった事あり。そして意外とUNIQLOの服は1年に1回好み目がハートがあるかないか位で、UNIQLOはヒートテックやらを買う事が多い。結局安くて流行りなネットショッピングがBestだったり気づき年齢を重ねていざって時は、ビームスやアローズやらの流行りショップの服が好きです。


前置きが長くなりましたが…。

Right-on、SALE中で入った瞬間目に止まったジレ。ずっとジレ欲しいな〜と思っていましたが、なんとなく買っていなくて真顔今回半額の2000円くらいになってたのでカジュアルジレ購入しました目がハート

やっぱり、ネットも可愛いの多い♪
そしたらね。店員さんが、もう一つ買うと10%OFFになりますよひらめき気づきと案内してくれ、スタッフ皆が絶賛して買ったLeeのロンTを紹介してくれました。そういう紹介で買う事はほぼありません。


確かに、可愛い。
カジュアルだから好み。
ジレと合わせてもgood。
Leeが10%OFFは中々ないですよ指差し
に押されて、まさかのロンT購入キラキラ5000円したな。

と言う事で、大寒波前に久しぶりの買い物で楽しみました♪


皆さま、今週は気合いで頑張りましょうびっくりマーク