こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます。

早速、月経3日目の通院日について書いていきます。


D3:通院日

昨日病院から電話があり、12時診察を17時診察に変えて欲しいと…ごめんなさい。私は午前中でなければ難しかったので、変更できませんでした泣き笑い


受付にて案内がありました。

医者2名体制の日だったが1人休みになった為、かなり待ち時間が出る。と不安

今日は何時間待ちになるでしょうか。


10:30採血

10:30には採血に呼ばれて、1時間半外出しました。今回の採血は、新しい若い看護師さんでしたニコニコどこに刺すか迷っていて、少々不安になります不安案の定1回目失敗に終わります。うっうう。


病院勤務時代、看護師さんに聞いたのですが…刺した時に上手く採れないと針で血管を探す事が稀にあるそうです不安これ地味に気持ち悪くなるし痛いですよねアセアセ


私は、針を刺したまま血管を探す位なら、抜いて2回目やって欲しい派です真顔




12時診察

12:40全く呼ばれません。

13時過ぎ、呼ばれません…。



13:30内診室前

13:30やっと、内診室の前まで辿り着きました予防13:50内診終了。卵胞がいくつかありました拍手院長は何個、何ミリと教えてくれないので分かりません泣き笑い


そして、いつもは内診の後は診察で話がありますが…院長1人で2名体制分の患者様を診ないといけないので、説明はほぼなし。不安 保険適用の話を院長には聞けませんでしたガーン



14:10処置室

14:35終了。

ここで看護師さんに保険適用が出来るのか?

助成金はどうなるのか?

聞いてしまいました真顔

またブログにします。一旦説明があった話が合っているか助成金担当へ確認するように言われました。

  • クロミッド4日分
  • フォリルモンP注射D3、D5)


15:25会計

10:30採血をして、1時間半外出。12時予約会計まで3時間超え待ち時間泣き笑い


外出含めて…病院での拘束時間。約5時間ダッシュひぃ〜疲れた。

次回はD6通院日です指差し




外出で、お礼の品を購入しました〜

リンツチョコと最中です。


安定のリンツチョコ♪


紀伊国屋の最中って楽天になーい。小さい頃から食べている最中美味しいですよ!


この和菓子セットも美味しそう♪