こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございます。


タイトル通り、私も保険請求しようと思います。10日間の自宅療養が、10日間の入院扱いになります看板持ち


地味に保険請求出来ると、元がとれた感泣き笑いがありますね。何もなく健康で過ごせるに越した事はないけれど…。


調べてみました。指差し私10日間で、いくら入るのかな?この時すでに期待度MAX。もらえるだけ有難いお願いが、いつしかが出てました不安…ダメですね。欲まみれは良い事を引き寄せないと思っています。




結果

入院で1日2000円出る契約でした。真顔

私は20,000円貰えます。

少なっ。瞬間に母に不満をこぼしてました…。

母と会ってた時だったかなと思います。



欲まみれを起こした結果…期待度MAXにしていた結果、中々な不満がありました。不安


母に、『毎月の保険代を安くしたいって、きーろが言って〇〇さんと会って話したじゃなぁ〜い。それで、入院1日5,000円を2,000円にしてたよっ

昔あるある?母の知人に保険の色々を相談お任せしています。


そうでした。真顔

反省しました。毎月の保険代を安くできた上に、コロナ保険請求出来るなんて不安気づき

ありがとう。ありがとう。不満は長く持ち続けると嫌な事を引き寄せると思ってます。



数日後

母から連絡がありました。


きーろが小さい時から加入していた保険も請求出来るからやりなさい。と。昔だから、かなり安くて良い保険?とかで毎月母が払ってくれていました。それを全部私にくれると…泣き笑いいや、お母さんが貰いなよ。何言ってるの!きーろの保険なんだから!お母さんはいらない。と…。


1日5000円、10日間で50,000円です不安お母さんありがとう愛不満に対して、すぐ反省したから、良い事を引き寄せた。と思うようにしました。いやいや、お母さんが与えてくれた愛ですね。


母には、何かお礼をしたいと思いますニコニコ現金渡そうかな。


今回の保険請求は

70,000円でした。

ありがとうございますお願い


保険会社からは、資料が即届きましたが、自宅療養証明書が発行されるまで2ヶ月かかるそうです。

気長に待ちたいと思います。


UCC美味しいですね♪



厚さが薄いと口コミにありましたが、全くきになりませんでした気づき沢山入っててgood〜2回目リピです指差し



やっぱり、これが1番良いです♪肌が生き返ります目がハート老化が進むガサガサな私の肌でも水分がスッと吸い込むんですよね〜