こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます。


つ、ついに、恐れていた事が…不安そろそろ緩く働くのではなく、外に働きに出るよう旦那さんに言われました泣き笑い


そして、妊活の終わりが見えてきてます。真顔妊活終わりの話をしたわけではありません。でも結果そういう事です。


上手くいけば、夏くらいから新しい事業(大層なものではありません🙏)を始める予定です。旦那が…じゃなくて不安忙しくなります。旦那さんが。私じゃなくて…。


その為、きーろちゃんは外にフルタイムで働きに出てきてくださいガーン



もう起きれませんガーンガーンもう朝から晩まで働けませんガーンガーンガーン42歳雇ってくれる所ありませんガーンガーンガーンガーン週2〜3で働く予定でしたガーン


今後は…


①4月末に5回目の採卵で最後の採卵かなと思います。


②前核期胚の凍結2個あり。移植周期に融解し移植出来るかもしれないし、成長が止まり移植出来ないかもしれない


③移植前に子宮鏡の検査をする。


この3つが、最後の不妊治療になるかなと思っています悲しいそう考えると寂しくなります。結果が簡単に出ない事も改めて実感しました。


そして、スケジュール的に夏ごろに全ての結果が分かってくるかなと思います。予定も全てがスムーズに重なりました。夏ごろ。気づき



1番最高なシナリオ

夏ごろに、妊娠が分かり拍手気づき旦那さんの事業が始まり、簡単なお手伝いを子が1歳位までし、その後は外に働きに出る。私にとって、これが1番最高なシナリオです!働くの嫌いじゃないんです。ただ、子育てしながら稼ぎ、時間も遅くない。なんて仕事ありません!と思ってます。武器がないからよね…



納得しないといけない過酷なシナリオ

夏ごろに、妊娠していない事がわかる。旦那さんの事業が始まる。私は、就活を始めて仕事をする不安でも子育てしながら納得のいく仕事を見つけて働くって中々難しいのよね。武器がないからよね。一応書道の仕事チャレンジしてみようかなとも思ってます。


もう今の段階では、夏ごろにきーろ家族の転換期を迎えそうです。泣き笑い拍手


はぁー、エイプリルフールって言って欲しい。夏までに出来るだけゴロゴロゆっくり過ごそう!と言ってみたら…びっくりすると旦那さんに言われました。


約1年、時間に追われる事なく、不妊治療も通えて生活出来たことに感謝しようと思います。お願い正社員時代に妊活したかったな…。産休育休あるし…。NO no。42歳の今じゃないと金銭的にも気持ち的にも考えられなかったんでした。


どうか神さま、私たち妊活している皆の願いが叶いますようにお願いキラキラ宜しくお願いします



タンパク質をドリンクで。


院長おすすめのお菓子。


質の良い卵を育てると言われたサプリ


エクオールが作れない私が飲んでるサプリ。


ネットより病院購入が500円安かった。