こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございます。

旦那さん、濃厚接触者扱いで念の為、共に10日自粛生活してました。よく耐えたな〜

自粛明けから、また趣味の時間のため出掛けていきました〜自粛とか自宅でダラダラ過ごすのが嫌いな旦那さんです真顔私と真逆で、私は自宅でダラダラしてるの最高に好きです。

さすがに、買い物に出れなくなるような10日自宅療養生活はもうしたくないです。やっぱり野菜とか果物とか食べたい時に買いたい。それでも私はかなり機嫌良く生活していたようで…

Amazonから大量の食料?!嗜好品?!が届きました。
旦那さんからです。

このおぼろ豆腐すっごく美味しいんです目がハートそんな話をし、2人でハマった数年前…旦那さんこれしか選びません。毎回おぼろ…。




良く分かったよ!きーろちゃんは自宅でダラダラするのが本当に好きなんだね!買い物も外も極力、行かなくていいように嗜好品、しこたま買っておいた!いつでも好きな時に食べて!!俺は、やっぱり自宅でダラダラするのダメ🙅‍♂️


10日間自宅療養生活で言われた事でした。泣き笑いそれが、旦那さんの感想のようです。そして、私が楽しく過ごせるように突然のAmazon攻撃。優しいんだか、なんだかわかりません。


いやー、私もスーパーに買い物行くし…そこまでダラダラしてないはずなんですけどねアセアセ人よりは外に出ないかな。通院が無ければ確かに自宅から出てないかも不安保育園の送り迎えで毎日でてるけど…不妊治療をする事で外に出る理由が出来た…。と考えると通院も頑張れるかな。うーん。なんだか、妙に旦那さんが納得してくれた10日間になりました。


というだけの話ですお願い