こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございます。


さて、今日は療養生活も終わりになりましたので…不妊治療の病院に電話をしました。


前回の話では、月曜日か火曜日に予約をとり、採卵前周期のスケジュール作成と、ピルを処方します。と言う流れでした。


一旦整理します指差し


4回目の採卵を3月頭にやりました採卵当日からプラノバール10日間内服。


ピル内服終了5日目に月経

ピル内服終了4日目に、コロナ陽性不安

なんだかんだ、私はピル内服終了してから、5日目に月経が来ることがほとんどです。一般的には、内服終了4.5日で月経がくるそうです。指差し


月経3日目

コロナ陽性になった事を、病院に連絡する。そして5回目の採卵を決めた事を伝えました

 外出許可が出たら連絡するように言われました指差し



D11:病院に電話

無事、外出出来るようになった事を伝えると、D14来院指示がありました。


今日から、病院で処方されてる薬を飲みます

グリコラン毎食後

コエンザイムQ10朝

メラトニン夜

漢方2種類


サプリ2種類もまたスタートさせました

私、納豆や大豆余り好んで食べないんです悲しいその為チェックをしたらエクオールが、作れないタイプでした。その為飲み始めていたサプリです。





ビタミンミネラルは必須と思い。


タンパク質をドリンクからお願い